• ベストアンサー

引越しの挨拶について

mrm-makoの回答

• mrm-mako
回答No.1

入浴中でしたら仕方がない事ですし、挨拶と説明もすることはないとおもいますよ。 今後あえばこんにちは、こんばんは、挨拶でいいですよその場面で先日引越しのご挨拶に伺いましたと話が出れば、入浴中でしたので出れませんでしたわざわざお越し頂いたのに、ご丁寧に有難うございました、で良いですよ。 気に成るのでしたら、貴方からの留守聞きまして、ご丁寧に有難うございます、此方こそ宜しく御願い致します、で十分ですよ。 私だったらの立場と考えての回答です。

keitantk
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、わざわざ伺うのではなく お会いした時にはご挨拶しようと思います。