• 締切済み

筆王2007 一部の色が出ない。

わたしは、筆王2007で年賀状を印刷しようとしています。 印刷は出来るのですが、青と黒が出なく赤っぽい印刷がされて しまいます。 筆王のバージョンアップはしました。 プリンタのパターンテストをしたところ、黒も青も出ています。 作業前には、1年使用していなかったということで インクのカートリッジも交換しました。 助けてください、お願いします。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

メーカーに問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

192455631
質問者

お礼

ご意見をありがとうございます。 やはりそうなりますよね・・・ 結局電話したもののしばらくの間話し中で諦めました。 今回の事例は、勉強になったと思って人生の参考にすることにします。