• ベストアンサー

年賀状宛先の連名の表示・印刷について(word2003)

Word2003で年賀状の宛先を作成していますが、「はがき宛名印刷ウィザード」で宛名を作成するとき、連名の表示ができません。「住所ファイル」には連名のデータも入力されています。昨年は連名の表示もきちんとできた(・・はず?)なのですが、連名表示に必要な設定がわからなくなってしまいました。  どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_sumi
回答No.2

連名フィールドは挿入されましたか? 下記のURL「連名を併記したい」を参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word/ouyou/w-sasiko.html
tachan28goo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。解決いたしました。

その他の回答 (1)

• assault852
回答No.1

ウィザードを使って新規文書でやり直してもだめでしょうか。 住所録データが変わってなければ、出てこないはずはないと思いますが。

tachan28goo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。