• ベストアンサー

池袋東口のエスカレーター もしくは エレベーター

こんにちは。 池袋東口に夜10時頃でも利用できる、地下から地上階に出るエレベーターもしくはエスカレーターはありますか? 夜行バスの乗り場があるので重い荷物を抱えていったところ、階段しか見つけられず大変でした。 日中は利用できるエスカレーターがあると思うのですが、デパートが閉まった後は利用出来ないようで…。 困っています。 よろしくお願いいたします!

• khelo
  • お礼率86% (98/113)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku46
回答No.1

高速バス乗り場の通りを挟んだ向かい、ビックカメラの前にあります。 地下からの行き方は駅構内図を参照してください。 http://www.tokyometro.jp/rosen/eki/ikebukuro/index.html

khelo
質問者

お礼

駅構内図の右上ですよね? エレベーターとエスカレーター両方あるようですね。 探せなくて困っていたので、本当に助かります!!! ありがとうございます!!!