• 締切済み

ベンツCクラス(W203型)のグリル

2003年ベンツCクラスセダン(W203型)にCL?SL?タイプのグリルに変更したいのですが、お勧めの物があれば教えてください!何処かの書き込みでシェッツ製が良いとの事がかいてありましたが他にあれば是非教えてください。

みんなの回答

• hiro1965
回答No.2

W203(2006)に下記ショップのCL加工品のグリルを付けています。車もここで購入しその後グリルを変えたんですが、実際に付けてみて元がCLなので何の違和感もありません。 お奨めするならCL加工品ですが、好みがなければショップに直接聞いてみて下さい。ここはワンオフも可能です。

参考URL:
http://www.eanda.co.jp/index.shtml
  • w168
回答No.1

M‘Sインターナショナル(メルセデス専門)にSLルックフロントグリル有りますよ。 ヤフオクにも出てますから見て下さい。

flex2002
質問者

お礼

有難う御座います。 参考にさせて頂きます!