• ベストアンサー

解約してもワンセグはみれますか??

ドコモ・au・softbankuのケータイは解約してもワンセグはみれますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fox37
回答No.3

裏技を使い見るようにする事は出来ます。 が、1持的な回避方法で暫くすると見れなくなってしまいます。 無理と考えた方が良いと思います。 唯一ドコモのP901iTVだけが解約後(FOMAカードなし、白ロム)でもワンセグが見れます。 又P901iTVはワンセグTVの他にアナログTVも見れます。

その他の回答 (2)

• tateyan
回答No.2

普通は視ることはできません。 http://otoiawase.nttdocomo.co.jp/PC/qa/?qa=90020&word=%83%8F%83%93%83Z%83O 探してみましたが、これは可能なようです。

• memphis
回答No.1

今の携帯は、契約中の携帯しかワンセグは見れないです。