• 締切済み

子供が好きなキャラクターは?

今、10歳前後の女の子にどんなキャラクターが流行っていますか? 遅くなりましたが海外在住の姪っ子にプレゼントを送りたいと思っています。 週末にできれば買い物に行きたいのでお願いします。 カテ違いでしたら誘導願います。

みんなの回答

• bouhan_kun
回答No.2

その子の趣味と、その海外の事情(地域)にもよるでしょう。ディズニー系ならある程度世界中で通用するかも。

hotdog55
質問者

お礼

ありがとうございます。 ロンドン在住です。ディズニーなら向こうでも買えるかなと。 日本のキャラで考えています。

• noujii
回答No.1

親御さんに聞くのがいいでしょう。 10歳だと、ポケモン、どうぶつの森 でしょうか。

hotdog55
質問者

お礼

このタイミングで引越し中でメール連絡がとれないんですよね。 いつもはサンリオ系を送っていつも喜んでくれているんですけど 他の物もいいかなぁと。 ポケモン&どうぶつの森のイメージは私的には男の子イメージですが 女の子も好むのですね。

hotdog55
質問者

補足

お礼の言葉が抜けていました。 回答ありがとうございます。