• 締切済み

メコンエアーについて

バンコクからプノンペンまで行きます。プノンペンに友人がいるので、航空券は手配してもらえるのですが、利用する航空会社がメコンエアーという所です。私は聞いたことなく、どなたか、メコンエアーについて知っている方、利用した方、教えてください!!よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• esperansa
回答No.1

もしかしてメコン航空(Mekong Airlines)のことでしょうか? カンボジアの航空会社で2002年9月16日から運航を開始する予定です。 IATAコードはM8。オーストラリア資本がバックにあるそうです。 本当は8月1日から運行の予定でしたが、エアーアンダマンとメコン航空の コードシェアが中止となったことなどにより、運行が遅れたと聞いています。 (伝聞ですので確信はありません) メコン航空(M8)日本総代理店である、クリスタルツアーのURLを一応貼って みましたが、工事中のところが多くあまり役に立たないと思います。 もし別の航空会社でしたら申し訳ありません。

参考URL:
http://www.catgroup.co.jp/
viky888
質問者

お礼

お礼が遅くなってごめんなさい。どうやらメコン航空のようです・・・。新しく出来たので、調べても出て来なかったんですね!教えてくださってありがとうございました。