• 締切済み

東京近郊で星空のきれいな所を探しています。

横浜市神奈川区菅田町あたりは、田園地帯で星が良く見えるという情報を見つけたのですが、2年前の情報なんです。いまでも星は良く見えるんでしょうか?また、他におすすめの場所がありましたら教えていただけますか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• MMM510
回答No.1

ちょっと離れますけど・・・ http://www.tokigawa.org/hoshitomidori.html

kk0409
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても興味があります。