• 締切済み

※この質問は電話で寄せられた質問です。

「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。

みんなの回答

• Oldgon
回答No.2

ウィルスバスターのメイン画面を起動して、アップデート開始のボタンを クリックして手動で最新の状態にできるはずです。 自動アップデートが設定されていれば、設定時間が来ればほおっておいてもパソコンを起動しておけば自動でアップデートされますが。

• ann_dv
回答No.1

システムの復元によって、2ヶ月前の情報に戻したらウイルスバスターの情報も古くなってしまったと言う事でよろしいでしょうか。 右下にあるウイルスバスターのアイコンを右クリックして「アップデート開始」を選択してください。 今までウイルスバスター2008を使っていて、2007より前のバージョンに戻ってしまったと言う事であれば、インターネットから「ウイルスバスター2008無料バージョンアップ」を検索してみてください。