• 締切済み

ラテン語対訳聖書

Amazonで調べたところ、英和対訳の聖書は沢山ありますが ラテン語と日本語を載せた聖書は出版されていませんか?

• quift
  • お礼率69% (54/78)

みんなの回答

• mito3mito
回答No.1

直接の回答にはなりませんが、 東京の銀座に西洋古典(ギリシャ語、ラテン語、ヘブライ語)を扱う「教文館」という書店があります。ここに問い合わせればわかるかもしれません。既に調べていたら、ごめんなさい。 http://kyobunkwan.co.jp/Front.html

quift
質問者

お礼

レスありがとうございます。 ホームページのカウンタを見たら私は丁度百万人目の客でしたが 問い合わせに対しては販売されていないと言ってました