• 締切済み

無料掲示板の背景変更の仕方

cgiboyというHPから無料の掲示板を借りています。 管理設定画面で背景画像URLという項目があります。 ここに自分のサーバーにUPした画像をリンクさせても画像が表示されません。 その他に自分のURL/フォルダ/ファイル/というふうにやってみましたがダメでした。 ご存知の方がいればお知恵を御貸しください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#3361
noname#3361
回答No.1

画像が間違いなくアップされていますか? URLに直接アクセスして確認してみてください。 表示されればアドレスの入力ミス,表示されなければ正常にアップされていないと思います。 それとファイル名の全角・半角をチェックしてみてください。(半角じゃないとダメです。) もうひとつ,BMPファイルはダメです。jpgかgifになってますか?

mi-kochan
質問者

お礼

結局いろいろやりましたがダメでしたぁ(T_T) でもまた時間があるときにでも頑張ります。 ありがとうございました。