• 締切済み

昔懐かしい光線銃のルーレット

小さいころに遊んだおもちゃをさがしているのですが、名前等の手がかりが少なくて困っています。 1 赤いフクロウ?のようなもの胴体がルーレットになっている。 2 光線銃でフクロウを撃ち、命中するとルーレットが回る。 このくらいしか手がかりはないのですが、どなたか実物や参考URLをご存じの方いらっしゃらないでしょうか?

• ui745
  • お礼率28% (35/121)

みんなの回答

• redowl
回答No.1

任天堂 光線銃SP エレクトロルーレット オークションサイトで画像が見れます。(久々に、見ました・・懐かしい)

ui745
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。実はこれではないのですが…。 ありがとうございます。