• ベストアンサー

CDに移したメールが読めない

PCを修理に出すため、Outlook ExpressにあったメールをCDに移しました。 修理が終わり以前のメールを見ようとCDに表示された、Outlook Expressをデスクトップに表示しました。 Outlook Express(2)と表示され、修理後のOutlook Expressとは別のアイコンが作られました。 Outlook Express(2)をクリックしても修理後に受信したメールが表示され、修理前のメールが表示されません。 CDに入れた、以前のメールはどのようにしたら、読めるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

保存の仕方によるのでそれが分からないと回答ができないです。 以下は参考にならないですか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002630

tanoshii-a
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 教えていただいた、HPを見ました。 CDに保存した時の方法が違っていたようです。 写真や文章は保存でき、見られるのですが、”メール”と”お気に入り”が消えてしまいました。 修理に出す時にバックアップできたと、確認したのですが。。。