• 締切済み

神戸のクリスマス

クリスマスに神戸に行くのですが、神戸自体あまり行った事がないのでどんな感じか想像がつきません。 私は誘われた方だし、別に何も調べたりはしなくていいのですがどんな感じなのかなと思って。。 ちなみに行くのはイヴの日ではなく25日です。それでもやっぱりカップルが多いですかね?? 初めて2人で遊ぶのが神戸で、しかもクリスマス・・という事でちょっと緊張しています。笑

みんなの回答

• zingorou
回答No.3

二番目の方の回答にあるように北野の異人館周辺は本当にきれいです。雰囲気がよくとても素敵です。 風見鶏の異人館あたりも海の夜景は見えますが、さらに新神戸駅の方に少しでも上ればもっとよく見えますよ。

• youxizi
回答No.2

ルミナリエは終わっていますが、モザイクあたりは 街路樹にイルミネーションしてあってきれいだと 思います。 夜、北野の異人館の方まで言ってみると イルミネーションもきれいだと思いますし、 そこから海側を見下ろすのもきれいだと思いますよ。

• topy7014
回答No.1

ルミナリエは終わっているのでたいしたイルミネーションはありません。それでもモザイクやハーバーランドはきれいかと思います。 http://www.kobe-mosaic.co.jp/event/index.html