• ベストアンサー

英語、圧縮フリーソフトありますか?

英語表示のLHAが解凍、圧縮できるフリーソフト探しています。 ワードやエクセルファイルも簡単に圧縮・解凍できるソフトは ないでしょうか?英語表示で・・

• devid
  • お礼率34% (166/478)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ame1234
回答No.2
devid
質問者

補足

すみません。表示が英語の奴を探しているのです。

その他の回答 (2)

• Werner
回答No.3

> すみません。表示が英語の奴を探しているのです。 ANo.2のは英語でしょう? 日本語化できるってだけで。

devid
質問者

補足

あ、そうなんですか。すみません。 写真が日本語だったので。有難うございます。

• x1va
回答No.1

日本語版OSで使うけどソフトの表示は英語のものを使いたいのか、英語版OS上で使用可能なものなのかどちらでしょうか? 前者は知らないですが、後者であればLhmeltが英語環境で使用可能です。 http://www2.nsknet.or.jp/~micco/mysoft/lhmelt.htm

devid
質問者

補足

英語版OS上で使用したいのです。なのでメニュー表示も日本語ではなく 英語表示のフリーソフトを探しています。