• 締切済み

ホームページ

またまた質問です。 ホームページ作成で、左側にボタンの並んだ列を作ったとします。 そしてブラウザで見た時に、下にスクロールすると横のボタンの列が付いてきます。 このやり方を教えてもらえますか?

• giy
  • お礼率50% (14/28)

みんなの回答

• assault852
回答No.1

申し訳ありませんが、まる投げの質問は感心できません。 表題も「ホームページ」なんて。 どういうソフトを使っていて、どういう操作を行なえばできそうなのか、ご自分でわかる範囲の情報を書かないと無視されますよ。

giy
質問者

補足

そうですよね。有難う御座います。質問の仕方を変えてみます。有難う御座います。