• 締切済み

お札の数え方なんですが...

アルバイトをするとだいたいほとんどの人がお札の数え方が上手いんです。 やっぱり家で練習をしていたから上手いんでしょうか? それからどれくらい練習したら上手くできるようになりましたか? もぅ一つあるのですが、もしあれば数え方の画像か動画のHPを知りたいです。

noname#97233

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%81%8A%E6%9C%AD%E3%81%AE%E6%95%B0%E3%81%88%E6%96%B9&ei=UTF-8&fr=top_v2&x=wrt こういうサイトにいっぱいあります。 相当参考になると思います。

質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

きっと銀行員みたいに扇状に拡げて数えるわけではないですよね。 この際との画像はさんこうになりませんか? http://www.interq.or.jp/earth/sakutaro/no.2-10-2.htm

質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。