• ベストアンサー

間違ってSDカードのファイルを削除

デジカメで撮ったファイルをPCへ取り込もうとした時に間違ってDeleteボタンを押してしまい、SDカードの一部を削除してしまいました… 外部メディアからの削除はゴミ箱へは入らないですよね?復旧する方法はあるのでしょうか?とても困っております…宜しくお願い致します。 <m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

フリーソフトのデータ復旧ソフトか有料ソフトのお試し版で復旧可能か試すのは?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/search/re_0089.html
masapiyo5301
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。知人が持ってた復旧ソフトで試しましたが画像が半分程度しか表示されない状態でした^^;

その他の回答 (1)

• yomogi7a
回答No.2

ここは凄いらしいです。 http://www.data291.com/2007/10/

masapiyo5301
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ほんまに凄いですね~殆ど復旧してますねw最終手段はここかな^^;