• 締切済み

Beat Jamがウォークマンを読み込まない

Beat Jamを最新版にアップデートしたところ、ウォークマンの音楽データを読み込んでくれません。 HPのサポートにかかれた方法はすべて試してみましたが解決しませんでした。 パソコンそのものに問題があるのでしょうか? 機種はNW-808で、ウォークマンそのものは問題なく使用でき、MP4はエクスプローラから操作できる状態です。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

ドライバとの相性ですね。 ジャストシステムのサポートへ連絡して下さい。

porepore09
質問者

お礼

やはりサポート行きですか… ご返答おありがとうございました。

関連するQ&A

  • Beat Jamに入らない音楽が!!

    mp3の状態の音楽をBeat Jamに入れようとしたんですが、 一部の音楽だけが 「Beat Jamでは対応していない形式の音楽ファイルがありました。」 と、出てきてしまいます。 でうすればいいんでしょうか? 回答お願いしますm_ _m

  • Beat Jamの録音が途中でできなくなっちゃう。

    Beat Jamというソフトで音楽CDをWAVE形式で録音しようとすると,1~2曲は録音できるのですが,3曲目以降になると録音できませんと表示され,何度にも分けて録音しなければなりません。MP3形式だと全曲一括して録音できるのですが…。以前は,WAVE形式でも一括して録音できたのですが,どうしてなのでしょうか。何か良い案があれば教えて下さい。よろしくお願いします。Beat JamのVerは1.2とかなり古いバージョンです。OSはWINDOWS XP SP2です。よろしくお願いします。

  • Beat JamでCDを読んでくれなくなりました。

    こんにちは。自分はパソコンの素人です。 手持ちのCDをパソコンに取り込むためにBeat Jamを起動して ネットにもつないでCDを入れたのですが、CD情報の取得をクリックしても動きません。画面上部には、ディスクが入っていませんと表示されています。1度CDを取り出して再セットすると、カシカシという音はしますが(読み込もうとしているのでしょうか?)変化なし。 先月は、この操作で問題なく使用できたのですが、何かいけないことをしたのでしょうか?直近で行ったことは、プレイリストの曲を再生したこととPSPに転送したことくらいです。 パソコンはVALUESTAR300FG、Beat Jamは内臓されていたものを使用しています。 CDはコピー規制がないもので、メディアガレージのほうでは再生が出来ました。 優しい日本語で教えていただけると、大変助かります。どうぞよろしくお願いします。

  • BEAT JAMというソフト

    音楽CDの音源拡張子はcdaですが、音楽CDをHDDにWAVEファイルとして保存しているものの中から選りすぐって市販している音楽CDと同じファイルでCDに保存したいのですが、以前はソニックというソフトを使用して書き込みしていたのですが、このソフトの使用方法が自分にそぐわなかったためBEAT JAMで市販のオーディオCDプレーヤーで再生できる状態にしたいのですが、このソフトでソニックのソフトと同じ仕様で書き込みできますでしょうか?やってみていますが、直接の書き込みではなく、一度HDDにファイルを保存している辺りが気になります。 メディアプレーヤーでCDを取り込みCDへ焼く方法だと一度MP3へ変換しCDへ書き込む際に圧縮を戻すという形になるようで、この方法は避けたいです。 質問方法が複雑化していることをご理解いただき詳しい方の返答をお待ちしています。よろしくお願いします。

  • ソニーのウォークマンのことで

    初めまして!ソニーのウォークマンの ●NW-A1000 ●NW-A608 ●NW-A607 ●NW-E407 ●NW-HD5 この機種のどちらを買うか迷っているんですけど、教えていただきたい ことがあるんです。 1 有機ELに寿命はあるんでしょうか? 2 画面が見えなくなっても操作とか出来るんでしょうか? 3 この中でACアダプターが付属している機種は、ありますか? 4 家で音楽を聴く時は、常にプレーヤー本体とACアダプターを つないで音楽を聴きたいんですけど、バッテリーや本体とかに負担とか かからないんでしょうか? 回答宜しくお願いします。

  • 911TのBeat Jamでの音楽転送について

    昨日、911Tに機種変更をしてBeat JamでUSBケーブルを使って 本体に音楽を転送したかったのですが、なぜかできません。 転送の画面の右側メモリーカードの所に、 ≪選択されたリムーバブルドライブにはメモリーカードが挿入されていません。メモリーカードを挿入して下さい≫と書かれています。 これって、結局microSDを買ってセットしなきゃ転送できないのでしょうか?教えてください!!お願いします!!!

  • ウォークマンNW-S638FKに動画を入れる方法

    タイトル通りの質問です(´д`;) 約2年前からウォークマンNW-S638FKを使っているのですが、動画の入れ方が本気で分かりません。 あちこちいじったのに上手くいきませんでした・・・ SONYのHPではmp4で動画を保存すればOKみたいなことが書いてあったのですが、Craving Explorerでmp4に変換したのにいざ入れようとすると「このファイルは互角ではありません。」と出てきてしまいます。 なにが問題なのでしょう? 一度だけいじっていたら1つ動画がまぐれで入ったのですが、その時どうやったかももう覚えていないし、タイトルを変更したいと思っているのに接続した時に音楽みたいに下(音楽の時は右ですが)にウォークマンに入っている動画が表示されずどうやってタイトル変更していいか分かりません。 そもそも下に表示されるのかもわかりません>< もう家に来て教えてもらいたいくらいです; なるべく詳しい回答お待ちしております。

  • ウォークマンへ音楽が転送できません

     ウォークマンへ音楽がうまく入りません。製品は、sonyのNW-A605です。ソフトはCONNECT Playerを使用です。 初め、ソフトをインストロールした時に、よくわからず何かボタンを押すとPC内にある音楽ファイルが転送されウォークマンへ入り聞けました。 余計な音楽ファイルも入ってしまったので、一度すべて転送機内のもを消去しました。その後、MP3やCDを転送して、CONNECT Player上では、きちんと転送機へ「転送済み」と表示されてます。 しかし、ウォークマンを再生すると、NO DATABASEとなり転送されてません。何度も同じ結果になります。 ファームウェアも最新の2.00にしました。 何か操作ミスをしているのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • ニコニコ動画ウォークマンに入れたいんです!

    ニコニコ動画の動画をウォークマンに無料で取り込みたいのですが、 どうすればいいですか?(mp4でお願いします。)できれば、URLものせてくれたら嬉しいです。ちなみに機種は、NW-S636FKです。お願いしますっっ!

  • ウォークマンへの動画の入れ方について

    ウォークマンに動画を入れる方法がわかりません。   他に同じ質問をされている方が多く、そちらの方法をいろいろ試して見ても、 転送可能なファイルが見つかりませんでした、というメッセージが出てしまいます。 指定されている通りmp4ファイルを選択しているのに、です。 Craving Explorerを使用し、動画を落とすときにウォークマン用、というところを選択しているのですが… 教えていただけるとありがたいです。 NW-S750です。

専門家に質問してみよう