• ベストアンサー

冷蔵庫のドアに付いている様なパッキン

冷蔵庫のドアに付いている様なパッキンを探しています。いいサイトなどがありましたら教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isatake
回答No.1

ここで検索されては如何ですか。 http://www.takigen.jp/jp/contents/eyesearch/search.do?name=C-008

joymix
質問者

お礼

ご紹介いただいたサイトから注文しました。 試しに使ってみます。 ありがとう御座いました。

その他の回答 (2)

• BASKETMM
回答No.3

1.冷蔵庫にお使いですか。それならば、メーカーの言って予備品/修理部品を取り寄せましょう。もしも非常に古いタイプであれば、新しい型で、ドアの大きさが同じ物を探せばよいでしょう。型が古いと言われても、諦めずに頼めば何とかなります。 2.他の用途であっても、購入方法は同じです。電気店で、メーカー。型式、寸法を調べて予備品を買いましょう。ただ、非常に長いものを入手できるかどうかは分かりません。メーカーがどこから仕入れているかが分かればよいのですが。

joymix
質問者

お礼

ありがとうございます 説明不足ですいません 扉つきの棚を製作したんですがその扉に使いたかったんです。 いろいろと調べてみます。

noname#142255
noname#142255
回答No.2

冷蔵庫のメーカーに問い合わす事 即答でわかりますよ

joymix
質問者

お礼

その手がありましたか 今度聞いて見ます、ありがとう御座いました。