• 締切済み

アクセス解析について

こんばんは。 ブログを初めて半年。最近、アクセス解析のリンク元ページ・サイトで自分のブログのアドレスに変な文字が付いたアドレスが載っていてそれをリンクするとアダルトサイトみたいなページにつながりました。 どういうことでしょうか?結構不安です。 もし分かる方いましたらご教授いただけると幸いです。

noname#61304
noname#61304

みんなの回答

• Muller3
回答No.1

リファラ情報を偽装するスパムがいます。 「リファラスパム」で検索してみるといろいろわかると思います。 アクセス解析とはいえアヤシイURLには要注意です。