-PR-
解決
済み

カンパイ ラガー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.36129
  • 閲覧数157
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 26% (24/89)

最初から最後まで 「カンパイラガー! ラガー!」と言いながら 部屋の中でスキーの格好をして 踊っているコマーシャルの スキーブーツを履いている方の人は誰ですか? 広末涼子にも見えてしまうのですが・・・。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (72/189)

その通り、広末涼子ですよ。
下のURLでキリンラガーのCMを見ることができます。
まだスキー編はアップされてないようですね。
お礼コメント
chi-to

お礼率 26% (24/89)

早速のお答え有難うございます。
気になっていたことが解り すっきりしました。
投稿日時 - 2001-02-06 00:07:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 37% (3/8)

確かに広末涼子です。彼女はいままでにスキーをしたことがなく、 「これで滑れるようになるんだ!」と張り切っていたそうです。 撮影後、「ほんとに滑れるのかな?」と、不安だつたそうです。 無理かも... 指導してる人は、ちょっと解りません?
確かに広末涼子です。彼女はいままでにスキーをしたことがなく、
「これで滑れるようになるんだ!」と張り切っていたそうです。
撮影後、「ほんとに滑れるのかな?」と、不安だつたそうです。
無理かも...

指導してる人は、ちょっと解りません?


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

広末涼子です。 因みに彼女はまだスキーをしたことがないんだそうです。
広末涼子です。

因みに彼女はまだスキーをしたことがないんだそうです。