PostPet V3のインストールエラーについて

このQ&Aのポイント
  • PostPet V3のβ版のインストールエラーについて質問です。
  • インストール後にエラーメッセージ「シークレットテキストファイルの読み込みに失敗しました」と表示され、起動できません。
  • 現在のパソコンの環境や設定を確認しましたが解決策が見つかりません。OSの初期化が必要なのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

PostPet V3のインストールエラーについて

PostPet V3のβ版がホームページ上からダウンロード出来るようになりましたので 家族所有のパソコンにV3の部屋を表示するか試してみました。 動作環境を確認して問題はないようですがセットアップ後起動すると「シークレット テキストファイルの読み込みに失敗しました」と出てしまいその先へ進みません。 現在、iMac333/OS9.04/内蔵メモリー96M/OpenGL1.2.1やCarbonLib 1.6は確認済みです。 いろいろ手を尽くしましたが結果は同じです。 姪にせがまれて安請け合いしたのが失敗でした・・・・ やはりOSを初期化してからインストールしないと駄目なのでしょうか・・・・・・ ご存知の方、良い知恵がありましたら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wwgooww
回答No.1

あなたが言っているのはおそらくPPMakerの事だと思います。 というか自分はっきり言って回答はできません。わかりませんから。 しかし、postpetのホームページで、いろいろな人の結果が出ているので、 自分とほぼ同じ条件のひとが、少しはいるはずです。 調べてみてはどうでしょう? それかpostpetの窓口にメールを送る・・・・とか。 いろいろ試してみてくださいな。

参考URL:
http://www.postpet.so-net.ne.jp/free/info/app/benchmark/result.html
rairaiken
質問者

補足

いえいえPPMakerは動作環境を確かめるソフトでV3ではありません PostPetのHPへ質問しましたが・・・・答えてもらえません。 PPMaker上での動作確認や表示はされています。 私と同じ環境を持っていて設定の後の起動できないと言う方がいれば 解決方法も含めて質問したまでです。 おこころ使い有難うございました。