• ベストアンサー

京都市内でキャップを売っているところ

京都市内でキャップ(大き目のサイズで今時の)が売っている店を教えてください。 今日ダイアモンドシティに行ったのですが、そういうのを売っているお店が無く大変困っています。 できれば車でいけるようなところが・・ どなたかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102555
noname#102555
回答No.1

大きいのが有るか解りませんが、ラクセーヌ2Fに帽子屋さん有りましたよ。 小さいお店ですが種類は結構あったと思います。 今どきのキャップとはどの様な物を指しているか解りませんが、車で行けますよ。 ダイヤモンドからだと車で20分くらいかな・・・