• ベストアンサー

施設予約システム

いつもお世話になっております。 PHP初心者のものです。今度仕事で予約システムをPHPで作成 することになりました。 概要としましては、カレンダーで表示され時刻毎にテーブル わけされていて、空室なしの場合は×、ありの場合は○で 表示され、予約を行った場合には予約完了しましたのメールが 送信されるようなものです。それほど複雑な機能はいらないのですが 、このようなシステムのサンプルなどがありましたら教えて 頂けないでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

• PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ym035
回答No.1

そのものズバリのサンプルはなかなかないと思いますが, ・カレンダーのサンプル ・メール送信のサンプル ・データベース(またはテキストファイルを読み書き)のサンプル があればできそうなので,それぞれ探してみたらいかがでしょうか?