• ベストアンサー

年賀状について

年賀状について・・・取引先に年賀状を送ろうと思いますが、お付き合いしている方は一つの会社で20名ほどにもなります。この場合、20名全員に年賀状を送るべきなのですか?お付き合いの度合はすべて同じです。

noname#128100
noname#128100

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

>20名全員に年賀状を送るべきなのですか? 全員に送ってくる会社も確かにあります。 受け取る法は、それはそれで嬉しいことは間違いありません。 が、そこまでしなくていいと思います。 会社宛にするか、部署名で出すかです。 すべては、その会社をどうお考えになるかです。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

部署が同じならご一同様でOKです。違う部署なら別々に・・・