• ベストアンサー

IMEのパッドが画面から無くなりました。

OS(XP-Pro)とオフィースをインストール致しました。 いろいろいじくってるうちに設定を変更したのかインストール直後から無いのか、他のドライバーで悩んでるうちにIMEのパッドが画面から無くなりました。 復旧させる方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Singollo
回答No.1

IMEパッドは通常は表示されていないのが正常です 言語バーのことなら、[スタート]-[設定]-[コントロールパネル]-[テキストサービス]-[言語バー]-[言語バーをデスクトップ上に表示する]で表示されるようになると思います

potikun
質問者

お礼

今、やっと見つかりました。ありがとうございました。

potikun
質問者

補足

ありがとうございます。テキストサービスってないのですが?