• ベストアンサー

コブクロが嫌いな理由教えて下さい。

neutral55の回答

• neutral55
回答No.1

こんにちは。 私は歌詞が嫌いです。 どこかできいたことのある言葉ばかりで、なんだか安っぽく感じます。 (コブクロに限りませんが) ただ、お二人の歌唱力は本当にすばらしいと思います! ですから、なにげなくつけたテレビで彼らが歌っていれば聞きほれることだってあります。 私の場合、歌手としての好き嫌いと、評価は別ものです。 質問者さんがおっしゃるように、悪口や中傷はいけませんよね。 批判をするなら、筋の通った批判をすべきだと思います。

noname#147252
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 歌詞が嫌いなんですか…。確かに、どこかで聞いたことばかりある言葉ですよね。それはわかります。でも、逆に聞いたことのない言葉だったら難しくて歌手が伝えたいことが伝わってこないのでは?とも思います。 どこかで聞いたことのある言葉…それがコブクロのよさなのかも?! 逆に新たな発見があったような気がします(笑)