• ベストアンサー

チューブ入りのヘアマニキュア

近年、白髪が少し気になりだしました。毛染めは髪が痛むのが嫌なので市販のヘアマニキュアを使いたいのですが、櫛の付いたスプレー式のものしか売っていません。 便利かもしれませんが、スプレーしたときに細かい泡が飛んだりすることもあるし、液が垂れてくることもあるので私は使いにくく感じています。随分と前にチューブに入ったクリーム状のヘアマニキュアがあったのですが、現在どこを探しても売っていません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら情報をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57339
noname#57339
回答No.1

こんばんは。 お探しのものかどうかはわかりませんが ダリヤからこれが出ているみたいですけど…

参考URL:
http://www.dariyacosme.com/lineup/salon/sal_ww_mani_s.html
big-heart
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 見かけたことはありませんが、こういうのも発売されていたのですね。 以前、買った物とは異なりますがこれで充分に思われます。早速問い合わせてみます。 どうもありがとうございました。