• ベストアンサー

デジタルカメラ。。。

viresの回答

• ベストアンサー
  • vires
回答No.1

高い(高画素)のカメラを買ってもサイズが大きくなるので、どっちにしても圧縮しなければいけません。なのでオークションに使う程度なら安いカメラでも問題ないといえば問題ないのですが、少しでも綺麗に商品を見せようと思えば高いデジタルカメラの方がいいと思います。理由として、高いカメラの方がいいレンズを使っているからです。同じ画素数のレンズによって画質が全然変わってきます。 以上のような事から予算があれば、高いカメラの方がいいですが、安いカメラでもオークションに出す程度なら構わないとおもますよ!!! オークション頑張ってください!