OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

お奨めのデジタルカメラを教えて下さい!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.233789
  • 閲覧数34
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (166/200)

 ヤフーのネットオークションに出品する為に毎回友達から高価なデジカメを借りていたのですが、壊したら怖いし一々借りたり返したりが面倒なので、この際思い切って自分のデジカメを買おうと思っています。ですがAV機器の知識がゼロなので、どれにしようか迷っています。お詳しい方、アドバイスを頂けないでしょうか…?

 デジカメの使用目的は今のところはネットオークションに出品する品物の画像の為だけです。でも、他でも使えるようにある程度の性能は欲しいと思っています。(200万画素以上とか)また、充電ができるものがいいと思っています。一々電池を換えるのは面倒なので…。接続はUSBがいいです。持ち運びしやすく、軽いものがいいです。デザインは特に気にしません。新しいものがいいとも思いません。お値段は5万円までといった感じです。(安ければ安い程ありがたいのですが…)

 メーカー・商品名・だいたいのお値段・おすすめポイント等、お手数ですが教えて下さいませ。よろしくお願い致します!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

私が使っているやつが
あなたにピッタリだと思います。
新品で4万円前後で買えます。
URLをどうぞ・・・
お礼コメント
mamadu

お礼率 83% (166/200)

 お返事ありがとうございます!

 お教え頂いたURLを参考に、ついにデジカメを買いました!ちょっと予算はオーバー致しましたが、ファインピックス50iというのにしました。すっごく小さくて音楽や動画も撮れるのでメチャメチャ気に入りました。
 以前からずっと迷っていたので、背中を押してくださって助かりました!ありがとうございました☆
投稿日時 - 2002-03-20 13:11:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 35% (181/511)

お友達と同じ機種の購入をお勧めします。すでに使ったことがあるし、万一のときその友達が相談に乗ってくれます。すでに販売の終了している機種なら、同じメーカーで予算に合ったものを選んでください。発売時期、性能によっていくつか選択肢があると思います。
お友達と同じ機種の購入をお勧めします。すでに使ったことがあるし、万一のときその友達が相談に乗ってくれます。すでに販売の終了している機種なら、同じメーカーで予算に合ったものを選んでください。発売時期、性能によっていくつか選択肢があると思います。