• ベストアンサー

ソースネクストさんの筆王ZEROのアップデートができません

ウイルスバスター2007を利用しています。最近ソースネクストさんの筆王ZEROをインストールしたのですが、自動・手動ともアップデートができません。ウイルスバスター2007とバッティングしているようなのですが、どう対処したらよろしいでしょうか。ご指導のほど、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

メーカーに問い合わせしましたか?

shinobu21
質問者

お礼

お忙しいところどうもありがとうございました。ただ単に、インターネットの接続障害でした。お手数をお掛けして申し訳ございませんでした。誠に有難うございました。

その他の回答 (1)

• FC3Skai
回答No.2

エントリーは行いましたか?

参考URL:
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=FZ-00067
shinobu21
質問者

お礼

お忙しいところどうもありがとうございました。ただ単に、インターネットの接続障害でした。お手数をお掛けして申し訳ございませんでした。誠に有難うございました。