• 締切済み

バランスwiiボードの電源が入らなくなった。

wiifitを購入し2週間経ったところなのですが、ここに来て問題が生じてしまいました。 3日ほど体調が悪く、wiifitをやらなかったのですが、その後体調も直り、いざやろうとしたら、バランスwiiボードが反応してくれません。つまりのところゲームは起動するのですが、バランスwiiボードの電源が入らないのです。使っていないときも丁寧に置いていたし、電池を交換してもみたのですが、電源が入らない状態です。 このままでは、ゲーム自体ができないので、このようにしたら直るなど分かる人がいましたら、教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• K_byakko
回答No.1

とりあえず、マニュアルをよく読んで、Wii本体に再認識させてみて、これでも駄目なら、任天堂のサポート http://www.nintendo.co.jp/n10/repair/index.html を受けましょう。