• 締切済み

携帯持ってないのですが携帯メルアドが必要です

パソコンしかもっていないのですが、何かに会員登録するときたまになんですが携帯のメルアドを書きこしなきゃいけないことがあります。 何かフリーソフトなどで携帯を所有していなくてもメルアドを取ることはできないでしょうか?

みんなの回答

• memphis
回答No.1

残念ですが、 メールアドレスで制限をしているので携帯のアドレスを持っていない方は使えません。

komoro
質問者

お礼

ですか・・・・・・・・ 残念です ご回答ありがとうございました