komoroのプロフィール

@komoro komoro
ありがとう数52
質問数32
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
57%

  • 登録日2007/05/20
  • 映画のタイトルを教えてください。

    数年前、TVで見た映画のタイトルが思い出せません。ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。 ①アメリカ映画です。 ②シカゴが舞台(MLBのシカゴ・カブスの話題が出ていました)で、中年の冴えない(髪の薄い、野球帽をかぶった)男性タクシー運転手が主人公です。 ③主人公を含め、ほとんどが無名の俳優さんです。タクシーの乗客役には素人風の人も多かったです。 ④運転手は、一期一会の乗客達(様々な苦悩を抱えた)の人生に耳を傾け、時にはお節介をやき、果てにはトラブルに巻き込まれたりもします。 ⑤最後の乗客は、男性に乱暴されたという若い女性で、運転手は悪いことを聞いてしまったと、女性に申し訳なく自分を責めます。 ※おぼろげな記憶で、実際と相違する点があるかもしれません。皆様より手がかりを頂戴して、ソフトが出ていたら再見したいと思っております。

    • ベストアンサー
    • noname#144761
    • 洋画
    • 回答数2
  • Vid-DLで動画をダウンロードする際のファイルの種類

    いつもYOU TUBEの動画をVid-DLでダウンロードして、それを携帯動画変換君で変換してアイポッドに入れています。 さっきも同じようにやっていたんですけど、Vid-DLでダウンロードし、保存する時にいつもファイルの名前が「ドキュメント」となるところが、他の表示になっていました(確か「すべてのファイル」)。ファイルをドキュメントにしないと、携帯動画変換君で変換したときにデスクトップに♪のアイコンが出ないし、iTunesに動画が入らないんです。「ドキュメント」のファイルにするにはどうすればいいんでしょうか。 もしくは、他の種類のファイルでもアイポッドに入れる方法があれば、どなたか教えてください。 本当に困ってます。