• 締切済み

鼻がむずむずします。

この前、耳鼻科に行って、鼻の中を吸ってもらったんですが、それからというもの、鼻の奥がスースーして痛かったり、むずむずしてくしゃみがでたり、さらさらの鼻水がしょっちゅう出ます。 どうしたものでしょうか?返事お待ちしております。

noname#53941
  • 病気

みんなの回答

noname#83374
noname#83374
回答No.1

私は鼻炎持ちですが、確かに治療の過程で一時的に、治療前よりたくさん鼻水やくしゃみが出ることがありました。 しかし根気よく治療を続けることで今では大分よくなりました。 様子をみてもいいとは思いますが、我慢できない程であれば耳鼻科の先生にご相談なさってください。

質問者

お礼

そうですか!私も頑張って治します。 ありがとうございました!