• ベストアンサー

男性へ。女性の肌について・・・

shakka717の回答

回答No.6

もう回答しても遅いかもしれないですが…。 私も昔ニキビやニキビ跡で肌が荒れていてコンプレックスを持っていました。 その当時知り合った彼氏は私のすっぴんを見ても「にきびすごいなぁ~まー俺は全然気にせーへんけど」と優しい感じで言ってくれたりしました。 今まで付き合った彼氏も「早く治るといいな~」とか同じように「全然気にならへんよ」って言ってくれたりしてました。 ほんまにその人を想っているのであれば、気にならないものではないでしょうか?

noname#6300
質問者

お礼

ありがとうございます。 shakkaさんの彼は素敵な方ですね♪ 色々回答を頂いて、自分を好きになれない事を、肌のせいにしている自分自身に、改めて気付きました。 コンプレックスもものとしない自分になれるよう頑張ります。