• ベストアンサー

名古屋駐車場

名古屋駅周辺に遊びに出かけたいのですが、車で行くので駅周辺にあまり高く無い(安い)駐車場ありますか?わかる方教えて下さい。 少し離れても良いです。名鉄の駅近くなら良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • take-plus
回答No.1

安いと言うのは打ち止め1000円以下でお探しでしょうか? その条件ではます無いです。 打ち止め1400円~2000円ぐらいでしたら、探せばあります。 参考までに名鉄協商のHP張ります。 例えば国際センター近くの「名駅」24時間1800円です。 例えば「那古野2丁目」24時間1500円です。 ただ、10台以下の駐車場は満車の場合も多いですので注意が必要です。

参考URL:
http://www.mkyosho.co.jp/parking/info/index.php
shunchis
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• delai0509
回答No.3

時間単価で安いところなら、 (1)笹島駐車場 (2)第二堀内ビル駐車場 などがあります。 30分100円です。 (1)は、建設中のスパイラルタワーズを南方面に行った途中です。自走式ですが、2Fと3Fが100円で、4Fと5Fは、さらに安くなっています。 名駅ではかなり安いほうだと思います。名鉄レジャックやヤング・メンズ館などが特に便利です。 (2)は、ミッドランドスクエアの裏側の飲食店ビルの近くで、立体式です。立地がよいわりにはかなり安いと思います。

shunchis
質問者

お礼

noname#58692
noname#58692
回答No.2

地下鉄でひと駅は近くの範囲になるかどうか判りませんが、 タイムズ中村区役所駅 1日1000円  http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0017962.html

shunchis
質問者

お礼