• ベストアンサー

ディスクトップのアイコンをマックに

マイコンピュータ、マイドキュメントなどのアイコンと 壁紙をマック風に変えたいのですが、 配布しているサイトをご存知の方いらっしゃいますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.2

デスクトップテーマでよろしければ。 なんだか乗せられた感があるテーマだったりしますが。

参考URL:
http://gigazine.net/News/html/lg/000041.htm
7_11shop
質問者

お礼

テーマを展開したあと、 壁紙とICONを個別に設定できました。 ありがとうございます。 テーマのサイトはほかのものもいいのが たくさんありますね。かなり気に入りました。

その他の回答 (1)

• 7AXJ
回答No.1

以下のHPを見て下さい。 下段の方の、Softライブラリから探す→アミューズメント→アイコン→Mac でフリーでいくつかのソフトがあります。尚、圧縮されてるので解凍が必要です。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/
7_11shop
質問者

お礼

MACのアイコンはこちらのものを 使わせていただきます。 ありがとうございました。