• ベストアンサー

macのアイコン等の綺麗なグラフィックについて

こんにちわ、 最近サイトのデザインでもよくみかけるのですが、macのアイコンのような グラフィックを使用している所が増えているような気がします。 macのアイコン類は全部細かいデザインでとても綺麗なのですが、そのアイコンの作り方、またはmacアイコン系の綺麗なアイコンを 作ってもらえるサイトを知ってる方がおられましたら、是非教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

• CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • steel_gray
回答No.1

具体的なページは知らないのですが 今のMacのデザインといえばAQUA、 「aqua風 アクア風 作り方」 で、検索をするとヒントになるページが見つかるかも。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=381100 とか。