• 締切済み

オンラインゲームの画面描画速度低下について

先日Windowsが急に起動しなくなってしまい急遽再インストールすることになってしまったのですが、再インストール後からオンラインゲームの画面描画速度が異常に低下してしまい処理落ちしてしまいます。 前にも同じようなことがあったのですが、HPを回りXPの快適化を試すうちに元に戻りました。 今回も同じようにいろいろと試してみたのですが、中々前のように快適なゲームプレイができない状況です。 環境などは下記の通りです。 Dimension8400 OS:WindowsXP Pro SP2 CPU:Pen4 3.2GHz メモリ:1GB グラフィックボード:ATI Radeon X300SE DirectX9.0c ちなみにグラフィックボードのアンチエイリアス機能などはパフォーマンス優先のためにオフにしてあります。 何が原因かお分かりになる方いらっしゃいましたら助言をよろしくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

グラフィックボードのドライバは最新ですか?

11291009
質問者

補足

公式のサイトから落としてある最新のドライバで間違いないようです。