• ベストアンサー

windows madia player で mp3からWAV等へ変換

皆さんお世話様です。 MP3からWAVなどへ変換・・・とにかくMP3対応でないコンプにディスクで 焼いて読ませたいのですがMadia Player では無理でしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bin-chan
回答No.1

MP3ファイルを「デバイスへ転送」でAudioCDに焼いてしまえば、 WAV形式指定した状態で「録音」することでWAVにできます。 > とにかくMP3対応でないコンプ ここでいう「コンプ」が何なのかな?合ってますか?

291295lego
質問者

補足

返信ありがとうございます♪ あっ!コンプ→コンポです。ごめんなさぃ トライしてみましたが、 「取り込み」のタブの状態で「開始するには、オーディオCDをCDドライブに挿入します。」 のメッセージが表示されます。 CDが読み込まないのでしょうか? せっかく友達からもらったのですが車やコンポには読み込んでくれません。グスン

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3
回答No.2

SUPER は様々なフォーマットの動画/音声ファイルに対応しています。 SUPER - フリーダウンロード http://cowscorpion.com/dl/SUPER.html SUPER 画面のどこでもいいですから右クリックして [Output File Saving Management] から変換後のデータの保存先を指定し 変換しようとするデータファイルを画面下枠に ドラッグ/ドロップ して 上の [Select the Output Container] で変換したい形式を選択します。 英語版ですがどうぞ。