• ベストアンサー

1才の誕生日

misouyaの回答

• misouya
回答No.4

おめでとうございます。楽しみですね。 うちは、子供の好きなものをなるべく手づかみしやすいように作り、 お子様ランチっぽくワンプレートに盛り付けました。 ケーキは、ホットケーキミックスで蒸しパンを作り、 水切りしたプレーンヨーグルトをクリームの代わりにしてイチゴを乗せました。 あとはプレゼントを渡し、ビデオを撮るくらいでしたが、 後々見返しても、良い思い出になっています。 子供は今3歳ですが、赤ちゃんだった自分の姿を見て笑っています。 お子さんの好きなものに囲まれ、大好きな家族がみんなうれしそうに お祝いしてくれれば、素敵なバースデーになりますよ。

0tororo0
質問者

お礼

蒸しパンは良いアイデアです! プレゼントはやっぱりおもちゃですかねえ。 喜びそうなもの、頑張って探します^^ ありがとうございました☆