• 締切済み

京阪バス 門真営業所について

仕事で、京阪バスの「特別定期券」と言う物を購入しないとダメになりました。 この定期券は守口・寝屋川・香里園でしか買えないのでしょうか?? 私の住んでる所で一番近い所は「門真営業所」なんですが、そこでは買うことが出来ないのでしょうか?? また、この定期券を利用するときは降りる時に運転手さんに見せるだけでいいのでしょうか?? 少しでもいいので回答よろしくお願いします。

• ku-lp
  • お礼率78% (109/139)

みんなの回答

回答No.1

営業所に電話で訊いてみて下さい。 http://www.keihanbus.jp/local/pdf/fare_top.pdf