• 締切済み

シルクのショーツを探しています

彼女へクリスマスプレゼントとして、シルクの下着(ブラとショーツ)を贈ろうとしています。 ネットで検索してみたのですが、なかなか思い描いているものがありません。 レースがついているような色っぽい感じのものがいいです。 多少高くてもシルクのつやつやのものであればブランド物でもかまいません。 女性物の下着の知識は乏しくて、もうクリスマスまで時間がないのでどうか知っている方教えてください。 さすがにお店で買うのは抵抗があるのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• emyuu
回答No.1

ちょっと良いものですとラ・ペルラのような海外もののブランドになるでしょうか。高島屋さんに入っていたと思います。 通販ですと、ヴィクトリア・シークレットがスーパーモデルがいつもカタログのモデルを務めたり、コレクションのショウがあったり(予断ですが、今年はジャスティン・ティンバレイクがパフォーマンスをし、その横をモデルさんたちが通っていくという形式のショウだったと思います)、アメリカで最大手の下着メーカーだけあって、とっても可愛い&セクシーなデザインのものが多いですよ。シルクの下着もけっこう多かったと思いますし、通販で買えるのが質問者様にはいいかなぁと思います。 国内のものではピーチ・ジョンが大手で可愛い下着が多いですが、シルクのものは残念ながらあまりなかったですね。ツヤツヤでも化繊のものがほとんどです。 下着も彼女さんの趣味があるので、一緒に買いに行くのもありだと思うのですが・・・。一人だと恥ずかしいかもしれませんが、彼女さんと一緒に下着屋さんで彼女の下着を選ぶ男の人最近多いですよ。ほほえましいなぁと私は思います。 海外の有名ブランドはこちらのページが参考になると思いますが、ちょっと商売っ気のあるページなのでもしかしたら削除対象かもしれませんね。削除されていたらすみません。 彼女さん喜んでくれるといいですね! 素敵なクリスマスになるよう祈っております(^_^)

参考URL:
http://www.flavor-style.com/about_lingerie/