• 締切済み

シルクのショーツを探しています

彼女へクリスマスプレゼントとして、シルクの下着(ブラとショーツ)を贈ろうとしています。 ネットで検索してみたのですが、なかなか思い描いているものがありません。 レースがついているような色っぽい感じのものがいいです。 多少高くてもシルクのつやつやのものであればブランド物でもかまいません。 女性物の下着の知識は乏しくて、もうクリスマスまで時間がないのでどうか知っている方教えてください。 さすがにお店で買うのは抵抗があるのでよろしくお願いします。

みんなの回答

  • emyuu
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.1

ちょっと良いものですとラ・ペルラのような海外もののブランドになるでしょうか。高島屋さんに入っていたと思います。 通販ですと、ヴィクトリア・シークレットがスーパーモデルがいつもカタログのモデルを務めたり、コレクションのショウがあったり(予断ですが、今年はジャスティン・ティンバレイクがパフォーマンスをし、その横をモデルさんたちが通っていくという形式のショウだったと思います)、アメリカで最大手の下着メーカーだけあって、とっても可愛い&セクシーなデザインのものが多いですよ。シルクの下着もけっこう多かったと思いますし、通販で買えるのが質問者様にはいいかなぁと思います。 国内のものではピーチ・ジョンが大手で可愛い下着が多いですが、シルクのものは残念ながらあまりなかったですね。ツヤツヤでも化繊のものがほとんどです。 下着も彼女さんの趣味があるので、一緒に買いに行くのもありだと思うのですが・・・。一人だと恥ずかしいかもしれませんが、彼女さんと一緒に下着屋さんで彼女の下着を選ぶ男の人最近多いですよ。ほほえましいなぁと私は思います。 海外の有名ブランドはこちらのページが参考になると思いますが、ちょっと商売っ気のあるページなのでもしかしたら削除対象かもしれませんね。削除されていたらすみません。 彼女さん喜んでくれるといいですね! 素敵なクリスマスになるよう祈っております(^_^)

参考URL:
http://www.flavor-style.com/about_lingerie/

関連するQ&A

  • シンプルなシルクの下着

    日本で買えるシンプルなシルクの下着(ブラ&ショーツ)を出しているブランドはないでしょうか? デザイン的には無印良品のような感じです。 レースは少しなら良いですが、ないのが一番です。 ショーツは、浅すぎず・深すぎず。透けていないほうが良いです。 探してみても、ブラとショーツが別だったり、デザインが過剰だったり、生地が薄かったりとなかなか見つかりません。 是非、教えてください!

  • ショーツについて

    はじめまして、30歳の女性です。 私は、イタリアブランドの下着が大好きで、ブラを結構買ったりするのですが、ショーツは、ブラに比べて割高のような気がしてなかなか購入意欲がわきません。よく、ブラとショーツは、セットじゃなきゃイヤとか、ブラを購入する時は、お揃いのショーツを2枚購入するという話を聞きますよね。確かにお揃いの方が絶対にいいと思うのですが、ショーツは、ブラに比べて、劣化も早いし、ガードルのように機能的で無いから、そんなにお金をかけたくないというのが本音です。 みなさん、いくらぐらいのショーツを購入されていらっしゃいますか? また、そのお値段は、妥当とお考えかお聞かせ頂ければと思います。 宜しくお願いします!!

  • ブラとショーツのコーディネイト

    こんにちは。 女性の皆さんに質問します。 ブラとショーツって、いつも同一デザインでコーディネイトされていますか? 私は、ブラとショーツのセット物なんかだと、カップサイズやワイヤーの入り方が体型と合わなかったり、ショーツの形が好みのものではなかったりすることがあるので、別々に購入していました。 それ以外にも、単品のもので可愛いデザインだったりするとショーツだけ購入したり。 でも、そうなると、ブラとショーツがコーディネイトできてなくて、人前で肌着姿になることはないものの「色気ないなぁ…」と自分でもあきれ返ってしまうくらい、とんでもない組み合わせになっていたりします。 数ヶ月前、ある女性誌で「ブラとショーツはコーディネイトされていますか?」というアンケートにほとんどの女性が「セットで買ってもショーツだけが先にダメになるから。」とか「中々下着にまでお金をかけられなくて、 ついつい別売りの安いものを買ってしまう。」という理由から、コーディネイトはされてないという回答で、私にすれば「みんなそうなのね。」とちょっとホッ。 友人も「人には見せられないくらいコーディネイトはバラバラ。」らしい。 でも、下着売り場の方に尋ねると「単品でブラとショーツの販売をしていますが、今は別々のものを購入するお客様はほとんどいません。」とのこと。 みなさんは、下着のコーディネイトどのようになさっていますか? 出来たら「ブラはお気に入りの綿素材のリボンをあしらったピンク。ショーツはプレゼントの豹柄のヒップハンガー。両方とも組み合わせようがないくらいとんでもない下着なので仕方なく。」みたいな笑える回答聞きたいです。 よろしくおねがいいたします。

  • 女性の方に質問です。ショーツのラインについて

    ランジェリーコレクションを趣味としている男です。ただ、集める(ちゃんとショップで購入しています。念のため)だけではなく、下着は基本的にランジェリーです。気分に合わせて、ショーツやブラ、ガーター、ストッキングなど色・柄を組み合わせて身に着けて自分だけのオシャレを楽しんでいます。いつも気になるのが、下着のラインと透けです。第三者にランジェリーを着ていることに気づかれないか?いつも心配しています。たとえば、ショーツって、必ずクロッチ?(股の部分の繋ぎ)がありますよね。お尻のクロッチ部分のラインがズボンから浮出ている(透けて見えるのではなくラインとして)のが分かった場合、「ショーツを履いている」と見破られるでしょうか?また、見えないようにする方法ってないでしょうか?また、ブラのライン、透けにくい色・柄を教えてください。ちなみにレースが好きなので、レースのデザインが多いです。よろしくお願いします。

  • ショーツのラインが・・・

    パンツスタイルでショーツのラインやクロッチの部分がくっきり映っている人、恥ずかしくないのでしょうか?特にクロッチ部分! ほとんどの人は気にしていないと思いますが・・・。 「こんなショーツはいてます!!」みたいな。 おしりのラインを見てハイレグだとかデカパンだとか友達と人のライン観察してます。 誰もがつけている下着なんですがブラは良くてもショーツは恥ずかしいんです。 こんな私って変ですか?念のためですが女性です。

  • 妻は真冬でも下着はブラとショーツだけです

    真冬でも下着はブラとショーツしか着ない女性の方はいますか?北関東在住ですが妻は氷点下の朝でも暖房無しで着替えをします。下着はブラとショーツだけ、セーター1枚にスカート、ハイソックスを履いてそのまま出勤です。職場でも制服ブラウスの中は素肌にブラのみだそうです。皆さんの中にも妻同様真冬でも下着はブラとショーツだけの方はいらっしゃいますか?またどの地方にお住まいですか?

  • ショーツ&パンティについて

    今度、彼女にショーツ&パンティをプレゼントします。女性の下着をプレゼントするのは初めてなので良くわからないので皆さん、教えてください。彼女は20代です。 ショーツ&パンティの素材は何がいいでしょうか? 綿、ポリエステル、ナイロン…? ネットで探すとポリエステルが圧倒的に多いですが、皆さんのオススメは何でしょうか?

  • 透ける素材の下着、普段つけますか?

    下着について質問です。 PJ(ピーチジョン)の下着などに多いのですが、かわいいブラとショーツのセットって、ショーツが透ける素材になっていて、つけるとヘアがスケスケのものがけっこうありますよね? 私はデザインがすごく気に入っても、それが原因で買うのを断念した経験が何度もあります。 ヘアが透けてしまうのってすごく抵抗があるし、 透けないブラと透けるショーツの組み合わせは、素材感が違いすぎてちぐはぐなかんじもします。 でも、そういう下着って普通にお店に並んでいるので、私の気にしすぎなのかなぁ?とも思うのですが… 女性のみなさんは、ヘアが透ける下着をつけるのって、あまり抵抗がないものなのでしょうか? また、普段も履いているのでしょうか?(私にとっては、ヘアが透けた時点で「勝負下着」なのですが…(>_<) たとえば、会社のロッカーなどで、ヘアが透けた下着を見られても気になりませんか?

  • セットの下着(ブラとショーツ)とストラップレスブラ

    ブラを買うと、ショーツとセットのものが多いのですが 私はお尻が異常に大きいので、大抵セットのショーツは 履けません。私みたいなアンバランスさんはみなさん どうしているんでしょうか?下着屋さんとかでも 大抵(ほぼ100%ですよね)セットのショーツはMサイズだし。 通販でもなかなかショーツのサイズが選べませんよね。 サイズの組み合わせができるようなお店、知りませんか? ネットショップでも構いません。情報大歓迎です。 いつもセットのショーツは使えず処分に困ってます。 もったいない…上下セットとか憧れます…(涙) 私みたいな人はみなさん、セットは諦めているのでしょうか? あと、ストラップレスのブラって、Tシャツブラとは 全く違うものでしょうか?ストラップレスと書いてあっても 外せる(交換可)という意味だけのものもあって、ストラップレス では使用不可とかあったり…。違いがわかりません。 ストラップレスでは使用不可とあるものは、使用中 ずり落ちてくるということでしょうか? ブラ紐もかなり頻繁に落ちてきてしまってどうしようもないので なんとかストラップをしないで済むと嬉しいです… 背中でクロスするものとかもありますが、肩凝りがひどいので ダメでした…。あとストラップレスブラとかTシャツブラを 探していると、どれもみなハーフカップばかりなのですが、 3/4カップのはあまりないのでしょうか?だとすればそれは なぜでしょうか? 下着には悩まさせてばかりです。紐は絶えず落ちてくるし、 極度の貧乳でブラがどんどん上に上がってきちゃうし、 フロントホックだと外れちゃってばかりだし、 ショーツは気に入ったの履けないし。 何かオススメのアイディアやお店・グッズなど教えて いただければ幸いです。 サイズが合ってないんじゃ?というレスがよく 見られるのですが、それもそうなのかもしれませんが 私自身この体がかなりのコンプレックスなので 下着屋さんなどで試着やサイズ測定をしてもらうのは 絶対イヤです。どうしても見せたくないんです。 なので、サイズの見直し以外で何とかしたいです…

  • どのような下着が履いていて恥ずかしい?【女性の方】

    女性物のセクシー系の下着は数多くあり、「隠れる面積の少ない系のもの」、「レース等で完全に透ける系のもの」などありますが、どのようなものが履いていて恥ずかしいと思うのでしょうか? 【1】「隠れる面積の少ないもの」と「透けるもの」どちらが恥ずかしいか?(ブラとショーツで分けての回答でもいいです) 【2】こういう下着は恥ずかしいから履きたくないというものがあればお願いします。(もちろん汚れたもの等ではなく形状・素材等で)

専門家に質問してみよう