• ベストアンサー

リンクを別ウィンドウで開く

<target=" blank"> を使うと、リンク先を別ウィンドウで開く事が出来ますが、リンク一つ一つにタグを書かなくてはなりません。 スタイルシートで、一度に全てのリンクを別ウィンドウで開くように指定する事は可能ですか?

noname#132160
  • HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65286
noname#65286
回答No.1

スタイルシートはページの装飾を行うものなので、できません。 HTMLタグの <BASE target="_blank"> を使用すると可能です。

参考URL:
http://www.htmq.com/html/base.shtml
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。