• ベストアンサー

QRコードの読み取り機能は必要ですか?

ソフトバンクの機種、822shの購入を検討しています。そこでネットで調べてみたところ、QRコードの読み取り機能が付いていないようなのです。 なので、820shも、気になっていたので調べてみると、QRコードは読み取れるようです。 そこで質問なのですが、QRコード読み取り機能は必要、また無いと、不便に思いますか? 教えてください。お願いします。

noname#71022
noname#71022

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hisa1972
回答No.1

822SHもQRコード読み取り機能はついてますよ。 http://broadband.mb.softbank.jp/mb/product/3G/pdf/lineup_3g.pdf 私自身は、長文メールを作成するときくらいしか使いませんが。