• 締切済み

フロントスピーカー

インテルDG33FBで自作PCを組みました 1本だけ、ケーブルがあまりました。 フロントスピーカーの4ピンケーブルなのですが、どこに挿すのでしょう? マニュアルを見ても、現物を見てもそれらしきモノが見当たらないのですが・・

みんなの回答

• Yakichi
回答No.1

インテルDG33FBを、検索しみると日本語による、マニュアルが探し出されました。 マザボのイラスト付きで、掲載されていますが、ご覧になられましたでしょうか? 現在はバックパネルから、音を出しておられる事だと思います。 この仕様書によると、Fの項目説明でフロントパネル オーディオヘッダーについて、解説が付いていますが、、、。 然し、フロントパネルにはHDD LED 1-3、パワーLED 2-4、リセット5-7、メインスイッチ 6-8とあるだけで、音源の差込らしい物は見当たらない。 ケースによっては、USBとか1394、あるいはマイク、ヘッドフォンあたりまで、バックアップしている様ですから、今一度マニュアルをご覧なすってください。 参考にもならずごめんなさい、、、何せ暇がありすぎて、、、。