• 締切済み

ニコニコ動画などをDVDビデオにする場合

ニコニコ動画などをDLして それを TMPGEnc 4.0 XPressと TMPGEnc DVD Author 2.0でDVDビデオにしているのですが サイズの小さいニコニコ動画は どうしてもDVDにしてTVで見ると ノイズ?がじゃまでよく見えません TVで見るときにはどうしても ニコニコで見たときよりも画面をアップにされるので… aviutlのフィルタなどですこしでも見やすくなるような 対策はあるでしょうか あったら教えて欲しいのですが

みんなの回答

• bardfish
回答No.1

>対策はあるでしょうか ありません。

kurokotaro
質問者

補足

ついでに動画は実写なのですが やはりだめですか